返信フォーム

こんにちは! 投稿者:美千代 投稿日:2012/09/17(Mon) 16:10 No.3744
今日は 台風の 吹き戻しなのか?風が とても強いです。
2日前 ピアノコンサートに行って来ました。実は 初体験です。お付き合いで行って来たのですが 貴重な良い体験をさせて もらいましたよ。4曲ぐらい 知っているフレーズの所があり 改めて感動!
演奏者は 未熟児網膜症の双子で 視覚障害を持ちながら ピアニストとして各地で演奏活動をしています。私は ピアノの事は 良くわかりませんが 聞いていて 感動しました。北九州市の出身だそうです。
名前は 木村りえさんと木村りささんです。


添付:3744.jpg (139KB)
Re: こんにちは! - ごー 2012/09/17(Mon) 19:08 No.3747 ホームページ
美千代さん
木村りえさんと木村りささん北九州出身ですか
演奏曲目聴いているだけで心なごみます
良い1日過ごされました.ありがとう

先日のTOTO落語も視聴覚特別支援学校中学2年生でした
壇上に上がるのも総て白い杖で
お1人でお囃子に合わせて出られました

落語も元気がわきました..生きて行く上でのお手本です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色