返信フォーム

四角豆 投稿者:安子 投稿日:2012/09/19(Wed) 06:42 No.3756 ホームページ
お花の名前聞いて保存しておけばいいのですがしないので覚えられないわね。
暑さ寒さも彼岸まで・・・
南国も2日前から涼しくなっています、これからは最高の季節になりますよ、寒い冬がありませんので・・・
南国の豆なんですが地元の方は好きなようですが豆の味はしないわね。
美味しく無いので植えていません。
スーパーには売られていませんが農協のスーパーには地元野菜が農家直で売られています。
沖縄の人は何でも天麩羅にしますねぇ〜
天麩羅にするとたいていの物は食べられますからね。
さて今日も頑張りましょう・・・・

添付:3756.jpg (124KB)
Re: 四角豆 - ごー 2012/09/19(Wed) 16:41 No.3758 ホームページ
石垣島の安子さん
四角豆ス-パ-でたま---に見かけますが珍しいです
さや豆のようなのかしらね

これから素晴らしい気温続きとは羨望の的です

今日は校区お年寄月1回の400円ふれあい昼食会でした

保健所の管理栄養士さん献立.衛生面徹底され
何と生姜汁も生は禁止とか火を通したに驚きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色