返信フォーム

お久しぶりです 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2012/09/19(Wed) 10:02 No.3757
ごーさん頑張っていますね(^0^)
素敵な画像と励ましのコメントを頂き心から感謝しています。
ばあばの「変性側弯症」も痛みは和らぎました。背骨の曲がりは治りませんけどベル
トをしていると歩くのに楽になりますので頑張ります。
なかなかパソコンの前に座ることができず・・・申し訳なく思っています。
今回の「旭橋」の絵は娘のお友達が撮ってくれたのを
見せて頂き感動!して、じいじと眺めた「旭橋」思い出の橋だったので描かせて頂き
ました。
北海道旭川市にある道路橋、美しい旭橋です♪
描きましたので貼らせてください。



添付:3757.jpg (25KB)
Re: お久しぶりです - ごー 2012/09/19(Wed) 16:48 No.3759 ホームページ
ばあぱさん
「変性側弯症」やわらいだとは言っても大事にして下さいよ

素晴らしいパソコン画が
じいじさんと仲良く立ち寄った風景にジ−−−ン

お彼岸近ずくと何かと思い出多いですね
天国から見守って下さいます

隣の狭い町内花壇にヒガンバナ咲いていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色