返信フォーム

バナナ観察 投稿者:安子 投稿日:2012/09/20(Thu) 02:45 No.3760 ホームページ
昼間動いているので夜は8時頃から寝てしまい、今の時間に目が覚めてしまいました。
2度寝出来るといいのですが・・・
昨日は自宅の菜園の手入れをしました、暫くほったらかしだったので野菜たちがいじけてしまったようです。
少し愛情をかけてやって元気にしてあげなくてはね。
バナナ観察です・
大きな花が咲いてています、3枚目の花びらから実が出て来るようです。
実が大きくなりますと花びらがポロリと落ちます。今の所3房ですが何房出来るのか楽しみです。
増築した部屋の正面なのでソファーに座ると良く見えます。
Re: バナナ観察 - ごー 2012/09/20(Thu) 06:47 No.3761 ホームページ
石垣島の安子さん
農事センタ−温室でバナナの花咲いたら見られますが
ナカナカ見られません..
去年のバナナの花画像思い出しています

早寝早起き睡眠時間熟睡すれば何時寝ても自由
増築したお部屋からバナナの花観察出来るシアワセ
何と素晴らしい悠々自適です

先日の蒲生の土手のシュウカイドです


Re: バナナ観察 - 安子 2012/09/21(Fri) 05:56 No.3762 ホームページ
画像が無かったようですね。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色