返信フォーム

テレビに・・・ 投稿者:安子 投稿日:2012/09/21(Fri) 05:57 No.3763 ホームページ
尖閣諸島問題が毎日のようにテレビで放映されていますが・・・・
一昨日のTBSのテレビに出たお店に行っておじさんとおしゃへりを・・・
テレビに映っていた「尖閣諸島守るね。」の木の板が・・・
おじさんのお店は町の中にあります、やぎ汁のお店です。
72歳でとても元気!!
子供の頃は店の前は海だ゛ったので「ふりチンで泳いでいたさぁ〜」と・・・
赤木圭一郎が好きだったようで店の中は写真でいっぱいでした。
赤木圭一郎はトニーの愛称でしたわね。
楽しい一時でしたよ。

添付:3763.jpg (98KB)
Re: テレビに・・・ - ごー 2012/09/21(Fri) 17:18 No.3765 ホームページ
石垣島の安子さん
TBSのテレビに出たお店有名になりましたね
看板掲げて日本を守るに通じる心意気拍手です

珍しい山羊汁とは..山羊乳入りかな...考えています
美味しそうありがとう

手入れしない庭雑草の中からヒガンバナ1輪咲きました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色