返信フォーム

彼岸花 投稿者:かよ 投稿日:2012/09/21(Fri) 17:25 No.3766 ホームページ

ごーさんこんにちは〜
今年はなかなか彼岸花に会えず、今日やっとこくらの
図書館当たりを見てきました。
赤も白もあまりたくさん咲いてなくて寂しいようすでした。
1週間もしたらきれいになるかと思いました。

添付:3766.jpg (95KB)
Re: 彼岸花 - ごー 2012/09/21(Fri) 17:49 No.3768 ホームページ
かよさん
図書館あたりに紅白マンジュシャゲ有りましたか
今日134番高速バス往復横通りましたのに
気が付きませんでしたお知らせ有難う
今度目を皿にして窓から眺めますありがとう

毎年秋に真っ赤房垂れ下がるカワリケイトとお向いさん

今年は種我が家の前道路種飛んで来て
アスファルトからニョキニョキ嬉しいですね

お花の名前もあのナンノ草花掲示板で正式名
お教えて頂きました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色