返信フォーム

初のカワセミに体調も快復(^・^) 投稿者:かよ 投稿日:2011/01/23(Sun) 16:30 No.376 ホームページ
ごーさんこんにちは〜
やっと具合も治って、温かい今日板櫃川まで足を伸ばし
思いがけずカワセミに逢えました。
最高に嬉しい瞬間でしたよ。mimiさんやタンポポさんもここでゲットしたと教えてくれたので行ってよかった(^・^)。
おみやげ貼って、体調も快復しました(笑)。
いつも情報をありがとうございました。




添付:376.jpg (80KB)
Re: 初のカワセミに体調も快復(^・^) - かよ 2011/01/23(Sun) 16:31 No.377 ホームページ

もう一枚いいですか。


Re: 初のカワセミに体調も快復(^・^) - ごー 2011/01/23(Sun) 19:56 No.378 ホームページ
かよさ---ん
元気になって良かったね
何と...美しい自然の宝石の様なカワセミ見ただけで
病気も吹っ飛んでいっぺんに
元気になられ嬉しさ伝わりま...........す
ありがとう何枚でも見たいね拍手


今日隊長さんのウオ-キング
元気印の○○さん転んで欠席
イタタイタタかな

長浜チャチャ近くなのに行った事無い閻魔堂初めてでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色