返信フォーム

仲良しのお友達が・・・ 投稿者:安子 投稿日:2012/09/22(Sat) 06:27 No.3770 ホームページ
やぎ汁はヤギのお肉が入っているお汁です、臭いが強烈なので食べた事はありませ〜ん。

お付き合いして5年になる一番仲良しのお友達が那覇の娘さんの所へお引っ越しします。
娘さんは4人目の子供さんが生まれて育児が大変なようで親を呼び寄せたようです、両親が寝付いてからの世話はすると云うことです。
終の棲家で建てた家を売り払い10月に行くようになりました、家は8ヶ月前から売りに出していましたが思う金額ではなかなか売れなくて値下げしてやっと売れたと昨日報告しに来ました、仲良くしていたお友達なので寂しくなりすが仕方ないです。
台風直撃もなくサトウキビは順調に育っているようです。
カンナの花は一年中咲いていますがピンクは珍しいです。


添付:3770.jpg (103KB)
Re: 仲良しのお友達が・・・ - 2012/09/22(Sat) 12:33 No.3771
石垣島の安子さん
年取つてから移動された先輩名古屋や都会息子
さんち行くと半年位で
体弱ります1
一人住まい謡友90近いかた数人げんきですスマホ芸術劇場から時間待ち稽古
小倉城お堀紅葉していました

追申
出先からスマホ送信稽古帰って良く見ると脱字.多いですね

山羊のお肉あの戦時中でもマコトに食べたこと無いですね
猪.羊はありますが..珍しいです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色