返信フォーム

台風17号 投稿者:安子 投稿日:2012/09/24(Mon) 19:01 No.3778 ホームページ
大きな観測船を写すのは大変でしたね、上手に撮れていますね。
こんばんは〜
台風17号が土曜日あたりに来そうです、今回も直撃ではなさそうですが暴風雨圏内に入りそうなので可成り影響が出そうだわぁ〜
我が家は今年はマンゴ不作でしたが自宅で食べるだけは出来ました。
市場で売られているのは青いキーツマンゴとパパイヤです。
青いので野菜のようですがどちらも果物です。
キーツマンゴは二個入りで六千円パパイヤは二千円と・・・
果物で六千円もするマンゴは買わないでしょうねぇ〜
パパイヤは不味いので こちらも買う人はいないでしょうね。

添付:3778.jpg (83KB)
Re: 台風17号 - ごー 2012/09/24(Mon) 19:50 No.3782 ホームページ
石垣島の安子さん
高級果物ズラリ見事ですね..とろ--り甘さ美味しそう
お値段お聞きしただけで..も....とてもとてもです
よだれタラしながら見ています..ありがとう

今回17号台風又来ても左に曲がりそうですが..
被害でない様祈ります

昨日.門司白野江....白萩咲いていました




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色