返信フォーム

月下美人がやっと 投稿者:かよ 投稿日:2012/09/26(Wed) 12:53 No.3791

ごーさんこんにちは〜
お天気のいい毎日、気持ちがいいですね。
昨日の夜やっと月下美人が咲きました。
今年は8月についた大きなつぼみを台風のため動かしていて失敗し咲かないまま、やっと夕べ3つ同時に咲きました。
順に咲けばゆっくり楽しめたのですが〜(笑)。
甘い香りは届かないと思いますが、見て下さいね。




添付:3791.jpg (93KB)
Re: 月下美人がやっと - かよ 2012/09/26(Wed) 12:55 No.3792

もう一枚貼りましょうか。


Re: 月下美人がやっと - ごー 2012/09/26(Wed) 21:21 No.3800 ホームページ
かよさん
見事に愛情に答えて月下美人艶やかに..拍手

一度に豪華に咲かせましたね
見ているだけで香り漂ってきそう嬉しくなります
ありがとう

お向いさんから飛んできたムラサキアカザの種が
一層伸びて植木鉢の本家本元よりも
アスファルトからド根性で頑張っています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色