返信フォーム

台風17号接近中 投稿者:安子 投稿日:2012/09/27(Thu) 15:07 No.3803 ホームページ
台風17号が接近中です。
台風対策とお買い物に・・・・
3階の部屋は10月まで寝ます、11月からは2階です。
今回の台風は直撃なので屋根が飛ばされ無いように4隅にチェーンを張る作業を主人しました。
台風の後はスーパーの棚が空っぽになりますのでお買い物に・・・
停電になるとIHなので煮炊きが出来ないので卓上のプロパンガスをホームセンターに買いにいきましたら、ワンちゃんが面白い姿なのでパチリしました。


添付:3803.jpg (57KB)
Re: 台風17号接近中 - ごー 2012/09/28(Fri) 07:03 No.3806 ホームページ
石垣島の安子さん
可愛いモデルねこちゃんカメラにハイポ−ズ拍手

3階からの眺めすばらしいでしょうね
台風時のスパ−品物無くなるの本当に非常時の良い経験です
電気止まれば今時総てお手上げです

地域市民センタ−時々大学の講師見えてお話聞きます
頭の活性化



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色