返信フォーム

白野江の白ヒガンバナ 投稿者:hiroko 投稿日:2012/09/29(Sat) 17:36 No.3818 ホームページ
ごーさん、ご無沙汰してます(^^ゞ
安宅の彼岸花を昨日見に行って、遅すぎたので、
白野江ももう遅いかなと思いながら、午前中出かけました。
今日、咲き出したばかりのような美しい白ヒガンバナをたくさん見ることが出来ました。
白野江に行く前に門司港駅を見てきました、
まだ外から見ると扉はしめてありますが、
休業してるようには見えません。
改札口に続く構内はバリケードがされてました。

添付:3818.jpg (227KB)
Re: 白野江の白ヒガンバナ - ごー 2012/09/30(Sun) 06:40 No.3819 ホームページ
hirokoさん
最後の門司港駅シ−トで見えなくなるのかと思いましたが
当分は工事しながら見えるのね..ありがとう

白野江あの登り口白のヒガンバナ綺麗ですね..
上の方も綺麗だったでしょう

先日の国東道中の田園風景楽しみました
バスの中から刈り前田んぼです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色