返信フォーム

台風17号の爪痕 投稿者:安子 投稿日:2012/09/30(Sun) 11:11 No.3821 ホームページ
昨日は台風の後始末で一日終わりました。
今日は快晴で気持ちの良い一日です。
お掃除洗濯が終わり一段落です。
それにしても今回の17号台風は可成り酷かったですねぇ〜
今は関西・四国かな?
近くのお宮のガジュマルの木が根っこからもぎ取られて道路に倒れていました。
ブロック屛もあちこち崩れていました。
我が家のバナナの実は何とか持ちこたえたようですが葉が契れ飛んでしまいましたので育つかどうか心配です。
「かにすてる」という果物は実が落ちてしまい残念です。


添付:3821.jpg (133KB)
Re: 台風17号の爪痕 - ごー 2012/10/01(Mon) 10:02 No.3824 ホームページ
石垣島の安子さん
台風威力物凄いです大きな根っこごっそり被害大ですね
バナナは風に強いのね良く房が落ちずに残りホットします

先日の国東バスハイク途中双葉山生家立ち寄ると
以前と違い記念館に移動して雰囲気がらりでした



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色