返信フォーム

ブロック屏が・・・・ 投稿者:安子 投稿日:2012/10/02(Tue) 02:09 No.3829 ホームページ
そうね、歳を重ねると草取りは大変ですね。
台風一過が過ぎ去りましたが日本列島は被害があちこちに出ましたね。
沖縄本島の方が酷かったようですが・・・・
近場を歩いてみるとブロック屛が瞬間風速の強い風で倒れ壊れていました。
島の人は台風時には家から出ませんので本土のように死者や怪我人は出ないですね。
今日は仲良しだったお友達が沖縄本島へいよいよお引っ越ししますので空港までお見送りします、出会いは楽しいのですが別れは辛いですね。


添付:3829.jpg (115KB)
Re: ブロック屏が・・・・ - ごー 2012/10/02(Tue) 20:09 No.3830 ホームページ
石垣島の安子さん
何と風でブロック塀こんなに壊れるの驚き

台風による警戒心強いのか人災無くて良かったね

転宅されるお友達移転先で寂しいでしょうに..
75歳過ぎたら移動しないことですね

移動されてから体調悪く成られたの良く聞きます

88歳90歳.謡の友子供に頼らず介護認定も受けず
頑張っている方ばかりをお手本に謡本2冊
今日も声出しまくりしました

庭の黄色益々元気に咲き誇っています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色