返信フォーム

ごん太もお別れ・・・ 投稿者:安子 投稿日:2012/10/03(Wed) 17:05 No.3836 ホームページ
昨日は那覇にお引っ越しのお友達とワンちゃんを空港までお見送り行ってきました。
ラブラドールのごん太君はとてもおとなしいワンちゃんで私達夫婦にもなついて可愛かったわね。
三日前に犬小屋を壊したら二日間何も食べなかったので牛肉を買って食べさせたそうです。
やはりワンちやんもお家が無くなったのでショックだったのでしょうね。
飛行機は何回も乗せているようですがやはり怖がってゲージの中に入りませんでした。
いなくなると寂しいですが仕方ないわね、元気ださなくちゃ〜

添付:3836.jpg (53KB)
Re: ごん太もお別れ・・・ - ごー 2012/10/04(Thu) 06:55 No.3837 ホームページ
石垣島の安子さん
お犬様のお引っ越しも人間様以上に悲しかったでしょうね
匂いも違う知らない街で元気を取り戻してくれる事祈ります

残る側も行く側も寂しさ倍だね

昨日の松柏園小さん師匠お孫さん41歳とは思えない
しっかりした心に残る講演会でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色