返信フォーム

10年来のおつきあい 投稿者:安子 投稿日:2012/10/06(Sat) 18:38 No.3856 ホームページ
加齢とともに草取りは大変ですねね乗るとちよっとさぼるともう芝も雑草に負けてしまいますね。
こんばんは〜 
福山の材木商の会長さんとのお付き合いは10年以上になりますのよ。
こちらの別荘に時々お見えになりますが今回は台風の後始末に来られるようです。
九日に見えますので毎日の食事の用意何を作る考え中です。
屋根の赤瓦が飛んであちこち散乱していてバナナの木も全滅になりました。
今日は散乱した瓦の片付けとお部屋掃除に行って来ました。
昨日は私のPCが点いたり消えたりでもう駄目になったと思ったのですが夕方正常だったので急いで外付けにCドライブの中身とHPのバックアップを取りました、時間がかかるのでいつ切れるがわからないでドキドキでしたが何とか出来たようです、もう壊れても修理に出せば元通りになりますので一先ず安心しましたが今使っていてもドキドキしますよ、突然切れてしまうのですからねぇ〜
壊れても主人のビスタがありますが色々な物をインストールしていないので使いづらいわね。
今日は寝不足ですう〜


添付:3856.jpg (112KB)
Re: 10年来のおつきあい - ごー 2012/10/07(Sun) 10:38 No.3858 ホームページ
石垣島の安子さん
台風度に頑丈に工事しても被害出るの工事費だけでも大変ですね..
それに倒れた草木もタクマシク生き返る元気貰えます

市民センタ−で無料の落語で多いに笑いました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色