返信フォーム

ドラゴンフルーツ 投稿者:安子 投稿日:2012/10/09(Tue) 06:17 No.3867
ドラゴンフルーツは果肉が赤と白があります、赤が美味しいという人もいますがどちらもたいして変わらないように思いますが・・・
17号台風前は30以上蕾が着いていたので喜んでいましたが殆ど全滅しました。
昨日熟したのを収穫しようと思ったらカラスに食べられてしまいました、袋かけしなかったので・・・
外にある無花果も食べられていましたねぇ〜
ドラゴンは美味しく無いのですがやはり時期外れはよけい美味しく無いですね。
パイン・マンゴも時期外れは不味いですね。
市場のドラゴン1個500円て売られていましたが観光客買う人いるのでしょうかねぇ〜
今日から福山の会長さんが来られますのでお帰りになるまで忙しいです。


添付:3867.jpg (115KB)
Re: ドラゴンフルーツ - ごー 2012/10/09(Tue) 19:20 No.3874 ホームページ
石垣島の安子さん
温室でしか見られないドラゴンフル−ツお店にずらり
さすが南国です..
温暖なので何時でも果物いっぱいなのね
時季外れ甘くないのもカロリ−控え目で体には良いのでは..

志井坂道...ウオ−ク
昨日の青空にススキ綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色