返信フォーム

西海橋 投稿者:mimi 投稿日:2012/10/10(Wed) 10:32 No.3884
ご〜さんおはようございます\(^o^)/
今日も素晴らしい秋晴れですが、家で展示会の準備をしています、しばらくしたら日程をお知らせしますね
長崎に行く途中で寄った西海橋です

添付:3884.jpg (500KB)
Re: 西海橋 - mimi 2012/10/10(Wed) 10:34 No.3885
一億円のトイレですが、田川のほうが素晴らしいです

Re: 西海橋 - mimi 2012/10/10(Wed) 10:36 No.3886
冬に行ったときに、親子で寄り添って団子になっていたのに今回はのびのびと背伸びをしている野良猫です

Re: 西海橋 - ごー 2012/10/11(Thu) 06:17 No.3888 ホームページ
mimiさん
西海橋丁度船通過綺麗な橋です
高級カメラ怖がりもせずハイポ−ズ
のんびり寝そべるねこちゃん最高

写真展準備.楽しい事でしょう.
沢山の撮影の中から題名考えつつ選び出す脳イキイキ素敵

会場迷いババに成らない所なら飛んで行きます楽しみです

農事センタ−ぐるりしました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色