返信フォーム

こんにちは! 投稿者:美千代 投稿日:2012/10/14(Sun) 17:07 No.3902 ホームページ
ごーさん 珍しいブラシの木を有難うございます。初めて 見ましたよ。まだ 農事センターは わりと近くにあるんですね。まだ 私は行った事がありませんねぇ。まだまだ 行動半径が せまいです。行きたいところ いっぱいあるのですが・・・

10月は 28日に我が国最初の吊り橋 若戸大橋の開通50周年を記念し「1DEYレッドウォーク」があります。日ごろは 車両だけですが その日だけ 人が通れるんですよ。抽選で当たったので 行って来ます。また その模様をお知らせしますね。
綿の実です。

添付:3902.jpg (150KB)
Re: こんにちは! - ごー 2012/10/15(Mon) 06:33 No.3903 ホームページ
美千代さん
わたのき植木鉢で良く育っていますねありがとう

若戸大橋50周年「1DEYレッドウォーク」
抽選当たり良かったね..

ウオ-クしつつ洞海湾の景色撮影等..
ビニイリサイニイリ楽しみです

あの日本一のつり橋できた頃戸畑の初音町に引っ越して
3年間生活していたの思い出します

農事センタ-は職員さん沢山で手入れ行き届き自然が一杯
温室は年寄り無料なので何時も入ります



Re: こんにちは! - 美千代 2012/10/16(Tue) 12:04 No.3904 ホームページ
初音町に いらしたんですね。私は 幸町に 住んでいます。割と近くです。その頃とは ずいぶん変わっているでしょう?

Re: こんにちは! - ごー 2012/10/17(Wed) 18:57 No.3908 ホームページ
美千代さん
幸町とは便利なところですね..懐かしいです

昔.子供牧山小学校転校したばかり5市合併.若戸大橋
まだチンチン電車幸町乗りかえ思い出します
若いころ沖台界隈岩田屋出来てすぐの頃です

先日戸畑で年寄り秋の会申し合わせ有り
バスで行き飛幡神社撮影して又バスで帰りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色