返信フォーム

こんばんは! 投稿者:美千代 投稿日:2012/10/20(Sat) 23:30 No.3923 ホームページ
今日 B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」が北九州市小倉区でありましたよ。初めて行ってみました。それは 全国63店舗でていました。沢山の人人人でした。明日は 日曜日なので もっと沢山の人でしょうね。人気のグルメの所は 行列が凄くて 何十分間並ぶのか・・と 言う訳で食べたいグルメには 在りつけませんでした。京都伏見いなりずしは 美味しかったですよ。
会場は 勝山公園・小倉城周辺・小倉駅裏でありました。


添付:3923.jpg (142KB)
Re: こんばんは! - ごー 2012/10/21(Sun) 07:00 No.3924 ホームページ
美千代さん
グルメの祭典「B-1グランプリ」行かれたの若さだね

お目当ての長い行列...賑わった様子良く分かります有難う

年寄り集まり謡.仕舞の会でショッピングカ−に着物入れて
バスでの移動で疲れ果て立ち寄れませんでした

街中沢山の人.人..所々頭に何か付けた3人組立っていたけど案内役かなと思いつつ車窓から眺めるだけでした

レデス八幡前工事クレーーン車青空に伸びていました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色