返信フォーム

トレーラーハウス 投稿者:安子 投稿日:2012/10/22(Mon) 10:36 No.3926 ホームページ
ごーさんお久し振り〜
ごーさんのアドレス主人のPCのお気に入りに入れてなくて妹のところから来ました。
私のPC壊れて昨日やっと直って届きましたがリカバリーしてあるので中身が何にも無くて設定から色々なソフトを入れなくては使えませんので使えるまでには相当時間かかるようですねぇ〜
ごーさんのアドレス主人のPCのお気に入りに入れてなくて妹のところから来ましたまあぁ〜 今のところ主人ので出来ますのでゆっくり設定しようと思います、主人のPCにも大分慣れましたよぉ〜
最近散歩途中にトレーラーハウス見かけましたのでどんな人がいるのかと思い覗いたら男の人が一人住まいでした、関西から来たそうですが中を見せてもらいましたのでその内写真投稿しましょうね。
身元調査は未だです。

添付:3926.jpg (88KB)
Re: トレーラーハウス - ごー 2012/10/22(Mon) 16:29 No.3928 ホームページ
石垣島の安子さん
ご主人様のパソコンからの書き込み嬉しいです
南の国の様子お年寄りの集まりの時お見せすると喜ばれます

新しい生き方...珍しいトレーラーハウスの生活ですか..
駐車料はどうなるのかしらね..
ご本人は最高でしょう
冬は南の国....夏は北海道..移動しつつ羨ましいですね

運転出来て若かったら移動しつつ夢の又夢...ありがとう

昨日は下関神事亀山能行きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色