返信フォーム

トレーラーハウスの中 投稿者:安子 投稿日:2012/10/23(Tue) 14:23 No.3933 ホームページ
自分の土地に置いていますのよ、税金は車扱いだそうよ。
今日は私のPCにメールの設定を・・・
自分では出来なくて先生に教えて頂きながら設定する事が出来て一安心です。
まだまだ自分のPCは使える状態にはならないわぁ〜
トレーラーハウスの中を撮影させていただきました。
ダイニングは写していませんが結構広かったですよ。
ベットルームは一人暮らしですが娘さんが本土から来て泊るそうです。
お風呂もトイレも広くとってありました。
50過ぎくらいの方で足が悪いようです、障害者のようです。
人恋しいようで機関銃のようにおしゃべりして私が話す余地が無いまま帰りました。

添付:3933.jpg (40KB)
Re: トレーラーハウスの中 - ごー 2012/10/23(Tue) 19:43 No.3935 ホームページ
石垣島の安子さん
何とまあご自分の土地にトレ-ラ-ハウスですか
中の立派な事..初めて見て驚き..新しい生き方です
楽しいですね

優しい安子さんに会えてお友達が出来て
お話したくてしたくてたまらない様子
手に取るように分かります
ありがとう

21日の下関亀山能往復バス券買っているのに
発車してしまいました...誰も乗っていないのに

西鉄だったら観光用バスだから「ご乗車の方イマセンカ−」
位云うのにね



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色