返信フォーム

こんばんは! 投稿者:美千代 投稿日:2012/10/25(Thu) 22:16 No.3949 ホームページ
ごうさん 折尾駅の画像 有難うございます。
この駅も 大正の初め頃に建てられた古い駅なんですね。門司港駅のように レトロの部分を残すのかしら?今まで 本当に 複雑で大変だったから 新駅舎が出来るのを 利用者は 待っていたでしょうね。後6年かかるらしいですよ。大変!!

公民館で 知り合ったお友達 同じ年代のお友達良いですよね。お話が弾みますね。

これは 戸畑にある菅原神社です。

添付:3949.jpg (182KB)
Re: こんばんは! - ごー 2012/10/26(Fri) 08:54 No.3951 ホームページ
美千代さん
菅原神社...りっばな神社ですねありがとう
どこにあるのかな..調べて参拝しましょう
紺屋町の菅原神社は良く参拝します

飛幡神社は謡.仕舞申し合わせの帰り良く立ち寄ります

先日の下関亀山八幡宮です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色