返信フォーム

我が家のハイビスカス 投稿者:安子 投稿日:2012/10/27(Sat) 15:17 No.3953 ホームページ
南国も朝はひんやりして気持ちの良い日々になりましたが日中はまだ夏日です、今日も29度です。
南国は冬が有りませんので紅葉がなくて、この時期は本土が恋しくなりますねぇ〜
主人のビスタのPCも慣れてきた所ですが、やっと私のPCも設定が完了して使えるようになりました。
菜園仕事もいよいよ本格的になり種まきやこぼれ種からの移植でやることがいっぱいです。
増築した時に花壇を作ってもらいハイビスカスの苗を買って植えていましたが度重なる台風で駄目になりましたがやっと咲いてくれた花があり昨日は大輪の八重と白と思って買ったのが薄い黄色でした、残念でしたが白のハイビスカスはなかなか無くて・・

添付:3953.jpg (50KB)
Re: 我が家のハイビスカス - ごー 2012/10/27(Sat) 19:01 No.3955 ホームページ
石垣島の安子さん
ハイビスカスの生命力素晴らしいですね
台風に何度も折られながら見事な花付けた姿嬉しいです
有難う

昨日の校区市民センタ健康教室
合馬で1畝お借りして玉葱作り

昨年肥料なしで小玉だったのでたい肥入れのバケツリレ−
慣れない60代70代の要領悪さに80歳2人大笑いでした

野菜作りの大変さ実感しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色