返信フォーム

こんにちは! 投稿者:美千代 投稿日:2012/10/28(Sun) 17:55 No.3958 ホームページ
今日 北九州市の若戸大橋開通50周年「1DAYレッドウォーク」に 参加して来ました。お天気が良くて ほんとに良かった。約1万人が 橋を渡りましたよ。25年前は 人も歩いて渡っていたんですよ。交通量が増え 片側1車線を2車線にした為 歩道は 廃止になったんです。トップ画像に入れて いますので見て下さいね。
Re: こんにちは! - 美千代 2012/10/28(Sun) 17:56 No.3959 ホームページ
画像が後になりました。

Re: こんにちは! - ごー 2012/10/29(Mon) 08:28 No.3960 ホームページ
美千代さん
最高の日でした
車でしか通過しないあの若戸大橋ウオ−キング
洞海湾見ながら気持よかったでしょう..良い記念です
ありがとう

昨日はmimiさん写真展バス乗ったり歩いたり
リバ−ウオ−クにたどり着きました
もう早々クリスマスツリ−の用意点灯式待つのみでした



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色