返信フォーム

私のデジカメ 投稿者:安子 投稿日:2012/10/29(Mon) 11:20 No.3961 ホームページ
気温28になっていますが午後はまだ上がるでしょうねぇ〜
引き出しの中に落として壊れた私のデジカメ捨てようと思ってもう一度試してみたら何と写るではないですかぁ〜
10年も働いてきたカメラなのに・・・
早速お花写したら綺麗に写っていましたのよ、嬉しかったわぁ〜
このカメラ ファインピックスでCDが付いていてインストールしますが、画像処理が簡単で縮小や色々な事が出来ますので捨てなくて良かったわぁ〜
昨日パチリした画像です、綺麗に写っているでしょ!!
まだまだ使えそうですよ。


添付:3961.jpg (85KB)
Re: 私のデジカメ - ごー 2012/10/30(Tue) 06:18 No.3964 ホームページ
石垣島の安子さん
落としたカメラ壊れたと思ったの又復活良かったね
虫さんも鮮明にこれから撮影に大活躍出来ますね良かった
カメラも喜んでいるでしょう

年取ると良く手元狂いコンクリ-ト上落としますが
今時デジカメ..ビクともしません
先日の小倉城周辺です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色