返信フォーム

未だドラゴンが・・・ 投稿者:安子 投稿日:2012/11/02(Fri) 06:18 No.3977 ホームページ
南国では水仙咲かないのよ・・
おはようさんです。
今年はどうした事が未だドラゴンフルーツは実を着けています、毎年もう無いのに・・・・
赤くなったのをカラスがビニールの袋を破って食べられてしまいました。
せっかく生っているのでネットを被せましたがはたして・・・・
今の時期は果物が無いのでカラスも美味しく無いドラゴンも食べますねぇ〜
赤い唐辛子までも食べてしまい農家で島唐辛子を植えて売っている方は悔しそうてす。

添付:3977.jpg (148KB)
Re: 未だドラゴンが・・・ - ごー 2012/11/02(Fri) 19:15 No.3978 ホームページ
石垣島の安子さん
珍しいドラゴンフル−ツまだ実を付けて観賞用に成りますね

こちら.農事センタ−温室で見るだけです
カラス君もあの飛び上がる唐辛子食べるの味覚無いのかな
面白い話題楽しいですありがとう

お向いさんちのムラサキアカザ真っ赤に房が垂れ始めました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色