返信フォーム

ショックな一日 投稿者:安子 投稿日:2012/11/05(Mon) 16:59 No.3989 ホームページ
ツワ蕗育つといいね。
昨日の出来事です。
お隣さんのご主人牛の世話で朝出てからお昼になっても帰らなかったようで、奥さん運転出来ないので妹さんに連絡して牛のいる現場へ・・・
倒れてから4時間経ってしまい脳梗塞だったようです。
発見が遅く意識がまだ戻っていません。
毎朝挨拶していたのに・・・・
今日はショックで元気がでません。
奥様が台所で食事の用意をしている時に大きな声で毎朝新聞をで読んでいてあげていたのに・・・
明日はわが身かと・・・・
もう盛りは過ぎてしまいましたがお隣りさんのお花です。
今日から主はいなくて電気は点かないでしょう・・・

添付:3989.jpg (150KB)
Re: ショックな一日 - ごー 2012/11/06(Tue) 06:39 No.3991 ホームページ
石垣島の安子さん
ショックな1日でしたお隣さん突然意識不明脳梗塞の怖さですね..携帯も間に合わないのよね..明日は我が身ツクヅク...

意識回復祈るばかりです..

先日の小倉城お濠です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色