返信フォーム

薔薇を見てきました 投稿者:かよ 投稿日:2012/11/06(Tue) 17:31 No.3998 ホームページ
ごーさんこんにちは〜
昨日午後晴れると聴いて出かけすっかり晴れた空の下で
グリーンパークの薔薇を楽しんできました。
いい季節になり、心地よく撮影、いい時間を過ごせて幸せでした。
ごーさんもいつもよく出かけて元気にしていていいですね。
歩くことを続けたいと私も思っています。

薔薇をブログに上げましたのでよろしかったら見てくださいね。



添付:3998.jpg (84KB)
Re: 薔薇を見てきました - ごー 2012/11/06(Tue) 19:26 No.4002 ホームページ
かよさん
良かったですね豪華な薔薇園での撮影..お見事

なんと美しい..撮影出来ましたね..嬉しいですありがとう

最近は年寄り集まりばかり近くの会場ウロウロばかりで歩数稼ぎです

4日は舞台昭君仕舞で転ばない様謡トチラナイ様
年寄り集まりでした笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色