返信フォーム

石垣祭りの出店 投稿者:安子 投稿日:2012/11/07(Wed) 08:42 No.4006 ホームページ
毎年石垣祭りには北海道や岩手から産地の物を売りに来ます。
北海道のホタテ1パック1300円イカ600円岩手の洋ナシ2個500円、ちょつと高いと思いましたが買って帰りました。
ホタテの味付けは良かったのですが砂がジヤリジャリして駄目でしたねぇ〜
洋ナシは甘くて美味しかったですよ。

昨日の朝5時半にお隣の旦那さま亡くなりました。
最後に私と朝の挨拶をしたのがお別れになってしまいました。
主人より5つ若くて病気した事が無い方でしたので・・・
本当に残念でなりません。
この年になると明日がわからないですね、毎日を大切に生きていかないと・・・・


添付:4006.jpg (122KB)
Re: 石垣祭りの出店 - ごー 2012/11/07(Wed) 16:03 No.4008 ホームページ
石垣島の安子さん
まだお若いでしょうにあっという間に天国え..
悲しいですねご冥福祈ります..

明日は我が身..インスリンしつつ.体調気を付けます

お祭りは北海道.東北からも出店.見て回るの楽しみですね

果物お供えと持ってこられました..
洋梨1個入っていましたが...甘すぎます..
半分でも..数値ピ−−ン上がりました笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色