返信フォーム

忙しい日々です。 投稿者:安子 投稿日:2012/11/11(Sun) 06:14 No.4028 ホームページ
ここ2・3日福山の会長さんの息子さん(社長)が取引先の外国の会社の方の接待で別荘へ来られていますので忙しくしています。
外人さんたちを西表島に案内されたそうです。
外人さんはホテルで二泊されてアメリカへ帰国され社長さんはお一人になので我が家で夕食を・・・・
今回会長さん英語がわからないので会話に入れないので来られなかったようです。
取引の時には通訳がいますのでいいのですが・・・
その時も楽しい話題では「アハハアハハ」と笑っていて通訳してもらい会長さんは後になって笑うので面白くないと先日会長さんが話されていました。
今日はドライブに行く予定ですが朝から大雨です。
散歩途中でパチリ!!
ススキは一年中咲いています。
椰子の種類だと思いますが綺麗なお花が咲いていました。

添付:4028.jpg (181KB)
Re: 忙しい日々です。 - ごー 2012/11/11(Sun) 17:08 No.4030 ホームページ
石垣島の安子さん
椰子の種類のお花珍しいですありがとう
それにススキが..1年中と云うのも驚きです

福山の会長さん功なり名遂げて英語話せない通訳付き
当時の学校教育の影響だね....時代だね

今日は患者の会駅前のコレット10階広場で勉強会でした
昼食は管理栄養士さん指導の昼食11階フロ−レンスで..
600カロリ−600円でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色