返信フォーム

ブーゲンビレア 投稿者:安子 投稿日:2012/11/14(Wed) 16:14 No.4038 ホームページ
ごーさんこんにちは〜
今の時期菊が綺麗ですね。

南国はハイビスカスとブーゲビレアは沢山の品種があります。
我が家にも植えていて大きくなり咲いていましたが、芝刈りの時に主人トゲが刺さるといってバッサリ切ってしまいましたのよ。
ドラゴンもサボテンなので本当は切ってしまいたいようですが、お花は月下美人と同じで綺麗だし一応果物ですからね、美味しくは無いですが・・・
今日は曇りで25度でここ数日変わりませんねぇ〜
昨日、芝生の雑草抜きしたら今日は少し腰が痛い〜

添付:4038.jpg (144KB)
Re: ブーゲンビレア - ごー 2012/11/14(Wed) 19:46 No.4041 ホームページ
石垣島の安子さん
ブ−ゲンビレヤ綺麗ですお花の色も色々ありがとう

ずらり一面にびっしり可憐なお花に...トゲ有るの
知りませんでした
.農事センタ−温室で見られますが高いお花のトンネルです

今日は公園掃除あといこいの家でお喋りしていたら
突風小雨慌ててスパ-駆け込みました

昨日の小倉城界隈です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色