返信フォーム

こんにちは! 投稿者:美千代 投稿日:2012/11/18(Sun) 11:52 No.4061 ホームページ
三六界隈住宅街公園1本青空に綺麗でした・・・キレイですね。スマホでこんなにキレイに撮れるんですね。

2日前 戸畑駅裏に ウォーキングに出かけた時、お天気が良く青空に 若戸大橋の赤の色が とても映えていたので デジカメで撮りました。その時 「お汐井汲みの場」(戸畑祇園山笠の行事で最初にするお清めの場)があり、波と階段とのグラデーションが とても綺麗だったので これもまた撮って見ましたよ。

添付:4061.jpg (123KB)
Re: こんにちは! - ごー 2012/11/18(Sun) 20:09 No.4063 ホームページ
美千代さん
「お汐井汲みの場」綺麗ですね行った事無いです
市内でも知らない所多いでね..ありがとう

今日から夏に続き冬の転ばぬ体操北九大で始まりました
学生さんが13人に1人ずつ付き会話しながら
指導して下さいます..
日曜日は他と重なる事多いけれど休みながらでも楽しみます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色