返信フォーム

ごーさんこんばんは〜 投稿者:かよ 投稿日:2012/11/20(Tue) 21:36 No.4069 ホームページ
秋もすっかり深くなって紅葉真っ盛りの季節ですね。
昨日、デジカメ仲間と国東半島までバスツアーで撮影に出かけてきました。
て紅葉をたっぷり堪能してきました。
富貴寺 両子寺など名刹のたたずまいも仏の里そのもので
紅葉の色と相まって素敵な時間でした。
スライドショーをご覧にいらっしゃいませんか。
下手な撮影をもみじの色でごまかしてますが・・・(笑)。
「つれづれに」から見られます。




添付:4069.jpg (189KB)
Re: ごーさんこんばんは〜 - ごー 2012/11/21(Wed) 16:16 No.4072 ホームページ
かよさん
カメラお仲間とバスツア-最高ですね
スライドショ−拝見しましたよ...何時も綺麗な編集嬉しいですありがとう

昨日はお寺さんバスハイク九年庵
早朝九時前に入口着いたのでスイスイ入園出来ました

あと柿狩りにも行きました..柿の葉も綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色