返信フォーム

寒いサンデーですね 投稿者:かよ 投稿日:2011/01/30(Sun) 14:18 No.406 ホームページ
昨夜はサッカーで夜半まで。
でもいい気分ですね。アジアの頂点ですもの。
思わずネットの写真を戴きました。


添付:406.jpg (47KB)
Re: 寒いサンデーですね - かよ 2011/01/30(Sun) 14:21 No.407 ホームページ

やはり貰いものの写真は駄目でした。
カワセミをコラージュしてみましたのでこちらにしましょうね。


Re: 寒いサンデーですね - ごー 2011/01/30(Sun) 17:01 No.409 ホームページ
かよさん
気持よいですねアジア1
真夜中目が覚めて1点入れたを見て又グ−グ−

ル-ル分からなくても若者のち密な走り見ていると元気出ます

カワセミご自分のレンズに収まると
殊の外何倍にも美しく楽しさましますねありがとう

あの1羽居る蒲生の白鷺もレンズに収まると気持よいです
ヤツタ−ってニコニコ

先日のお寺様仏婦新年会
会長さんご寄付お弁当50数人元気に集まり美味しくお口え

勉強会は親鸞聖人様の本文と現代語と若い住職様
声良し解説よし姿良しでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色