返信フォーム

九年庵に行かれたそうですネ 投稿者:タンポポ 投稿日:2012/11/22(Thu) 16:35 No.4076 ホームページ
ごーさん
九年庵の紅葉素晴らしかったでしょう〜〜
写真拝見有難うございました。今年はいけないでしょうから
明日から 小豆島の方に向かいます、雨かもしれませんが
お友達と楽しんで来ます。
今日は 門司港ホテルで風景写真展を観てきました。
素敵に撮っています 各地の風景でしたよ。
連結で風景撮って見ました。

添付:4076.jpg (15KB)
Re: 九年庵に行かれたそうですネ - タンポポ 2012/11/22(Thu) 16:37 No.4077 ホームページ
庭に来たメジロさん
見て下さい。


Re: 九年庵に行かれたそうですネ - ごー 2012/11/22(Thu) 21:01 No.4080
たんぽぽさん
小豆島良いですね..一度も行った事無いです
お元気な時多いに旅行楽しんで下さいよ..
年取ると気は焦れども体が付いていきません

唐津くんちmimiさんの迫力あるのスマホから
皆さまにお見せしつつ...思い出しながら展示場で見ました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色