返信フォーム

毎日の散歩 投稿者:安子 投稿日:2012/11/25(Sun) 06:13 No.4094 ホームページ
そうね、白和えはつくらい人多いかもね。
毎日お天気の良い日は2人でお散歩に出ます、主人一人で歩くと直ぐに帰って来ますので、どうしても私が一緒に歩くようになりますねぇ〜
2人だとおしゃべりしながらなので渋々の散歩でも歩くようです。
昨日は午前中と午後で1万歩歩きましたのよ。
お天気が良い朝は空も赤くて綺麗だわね。
道沿いには昔商売をしていた家が何件もありそのままになっています。
大型ズーパーが出来る以前はやっていたのでしょうが・・・・

添付:4094.jpg (101KB)
Re: 毎日の散歩 - ごー 2012/11/25(Sun) 17:13 No.4098 ホームページ
石垣島の安子さん
何しろ毎日一年中雨降っても寒くても歩くことは良い事ですでも急に毎日1万歩も歩きだすとお膝痛めませんかね

今日は患者の会病院近くの庭園まで歩きました

先日長府庭園です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色