返信フォーム

ちょっと お出かけ! 投稿者:美千代 投稿日:2012/11/25(Sun) 16:34 No.4095 ホームページ
昨日 福岡市のマリンワールド(海の中道)に 行ってきました。曇り空で 寒かったですが、アシカ・イルカショウ、パノラマ大水槽、ラッコプール等を見学して来ましたよ。ここは 初めての所でした。ちょっと寒かったのが 難点でしたが この歳になっても 楽しかったです!!

これは ちょっと 前に 名を馳せたウーパールーパーです。

添付:4095.jpg (107KB)
Re: ちょっと お出かけ! - ごー 2012/11/25(Sun) 17:19 No.4099 ホームページ
美千代さん
福岡マリンワ−ルド迄元気です
最近は行った事無いです珍しいウーパールーパー良く撮影されました有難う

今日は患者の会午前中病院近くをぐるり歩きました
あの日本庭園はお部屋借りて歴史講座お聞きする予定が
日曜日で満室とかで..外で講師様のお話聞きました
あとお庭だけ眺め撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色