返信フォーム

10万円拾いました。 投稿者:安子 投稿日:2012/11/27(Tue) 05:57 No.4109 ホームページ
今はホームレスっていうのよねぇ〜
昨日はインフルエンザの予防注射に行ってきました。
打ってから30分待たないと帰してもらえないのよ、タイマーで看護婦さんが計っていたわね、何か異常が起きたらいけないのでと・・・
病院の広いフロアーで郵便局の現金を入れる封筒を拾いました。
中を見ると通帳・印鑑現金10万円が入っていました。
「。。。。さ〜んいますかぁ〜」と私は大きな声で叫びましたが反応はないので受付で聞いたらその名前の方はリハビリ室にいるというので行って名前を呼んだら落とした本人の娘さんが看護師として働いていました「今、母は帰ったと・・・」
通帳を見せたら確かに母のだと・・・ 私は名札をみたら確かに同じ名前だったので渡しました。
もし悪い人だったら現金だけ取って通帳と印鑑は捨てるでしょうねぇ〜 拾ったのが私で良かったと思いました。
ブーゲンビレアの一重と八重咲きです、一重は紙のようです。

添付:4109.jpg (162KB)
Re: 10万円拾いました。 - ごー 2012/11/27(Tue) 14:37 No.4110 ホームページ
石垣島の安子さん
良い事しましたね..拍手です
1日..心もすがすがしく拝読した皆も嬉しいです
その看護師さん母上様
こころやさしき良き人に見つけて貰わなかったらと思うと
ぞっとします..

明日は我が身何事にも「落ち着いて」と言いつつ行動します

先日の忌宮神社鳥骨鶏放し飼い
卵高いのに良く盗まれないねと話しました..
神社に参拝すると善男.善女になるのね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色