返信フォーム

散歩途中にて・・・ 投稿者:安子 投稿日:2012/11/29(Thu) 06:51 No.4114 ホームページ
山笠が飾ってありますね。
今朝の気温24度で雨が降っています。
散歩途中の写真ですが昔建てたアパートですが塗装していないのでコンクリートが黒くなり汚くなっています。
昔は台風時に断水が多かったようで水のタンクが屋根に設置されている家が多いです。
洗濯物の干し方なんですが竿を使っていない家があり洗濯物も何だか薄汚れた感じがします、洗濯物の干し方でその人の性格がわかるとある人から聞きましたが・・・
きちんと干している方はやはり家の中も整理整頓出来ているのでしょうねぇ〜 私は????
このタンクも定期的に掃除しないと体には良くないわね。
移住して一度大きな台風の時に我が村の貯水池が壊れて断水がありましたが修理してからは一度も無いですねぇ〜
石垣島は山が多いので水には困らないようです、ダムも何箇所がありますから・・・

添付:4114.jpg (101KB)
Re: 散歩途中にて・・・ - ごー 2012/11/29(Thu) 20:00 No.4116 ホームページ
石垣島の安子さん
街中の様子良く分かりますね
アパ−トの洗濯もの干しで家のカタズけやさんか
チラカシゃさんまで性格分かりますかね

水の有難さ良く分かります
マンションの水タンクは定期的掃除各家庭浄水器付でしう...でも台風で壊れたらペットボトルの買いダメかな..

こちらでは古新聞出す時キチント綺麗に結ぶ方と
我が家みたいに結ぶのヤットの出し方で..
綺麗好きかゴミ屋しきか.....笑..力ないとクシャクシャ

昨日の福岡の街中観光バス車の中から..
やはり福岡は活気が有ります



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色