返信フォーム

一年足らずで 投稿者:安子 投稿日:2012/11/30(Fri) 06:48 No.4117 ホームページ
福岡画像楽しみにしていますよぉ〜
今朝の気温24ど昼間はもっと上がるでしょうね。
今までもそうでしたが、本土から来てレストランや喫茶を初めたお店1年足らずで潰れてしまいます。
島の人は行かないので観光客目当てなんでしょうが・・
場所にもよりますが、余程美味しくないと入りませんねぇ〜
皆さん来られる時はちゃんと調べて来ますからねぇ〜
今は誰も住んでいないレストランです。
古い家を改装して始めましたが今はブランコが虚しく・・・・・
大損してだしょうねぇ〜

添付:4117.jpg (92KB)
Re: 一年足らずで - ごー 2012/12/01(Sat) 06:51 No.4120 ホームページ
石垣島の安子さん
地震も少ない自然美しい気温も温かを目当てに
レストラン.喫茶開店
1年で閉鎖では観光客の為ならずですね
資産家は失敗しても有る所にはザクザクなのね

福岡の宝石店立ち寄りは...目の保養でした
最低のデモ10万以上4人位ご購入されました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色