返信フォーム

夜中に・・・ 投稿者:安子 投稿日:2012/12/03(Mon) 02:10 No.4123 ホームページ
早くから寝るとこの時間に目が覚めて寝られなくなります。
2度寝出来ますから睡眠時間は取れていますが・・・
夜中に起きても部屋の気温は23度ですからパジャマのままで平気です、本土ではこの時間は冷えていますので布団から出れないわね。
昨日那覇は雨でしたが石垣島は晴れて暑かったです。
毎日のウォーキング頑張っていますよ。
椰子の種類は多いですが、大きな実が生っている椰子は珍しいです。
屋根より高くなるので実の収穫は大変だわね、でもこの椰子は、はたしてジュースで飲めるのでしょうかねぇ〜

添付:4123.jpg (112KB)
Re: 夜中に・・・ - ごー 2012/12/03(Mon) 07:02 No.4124 ホームページ
石垣島の安子さん
真夜中23度とは南国の楽天生活幸せ伝わります

椰子ニョキニョキ伸びるの実はどうして収穫するのかしらね若いころバリ島で飲んだ記憶有りますが.お味は余り

先月から学生との転ばぬ体操始まりました
体育館床下暖房との事今時の学生幸せだね

風邪ひかない様手洗いの指導から骨折車椅子学生の説明聞きました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色