返信フォーム

昨日の新聞 投稿者:安子 投稿日:2012/12/07(Fri) 06:41 No.4138 ホームページ
ごーさんおはようさんです。
本土は冷え込んでいますねぇ〜
やはり石垣島は外国のようですねぇ〜
今朝は部屋の気温20度日中は23度の予報です。
2日前から飛行機の飛ぶ音が頻繁になっています。
海上自衛隊のPAC3を積んだ輸送艦が石垣港に一昨日入港しました。
数百人到着したようです。
島のお弁当屋さんが忙しくなりますし、何となく島も賑やかなような気がします。
間違って我が家に破片が落ないように祈っていますが・・・

添付:4138.jpg (116KB)
Re: 昨日の新聞 - ごー 2012/12/07(Fri) 12:37 No.4140 ホームページ
石垣島の安子さん
新聞記事物々しいですね
頭のよい隊員さん達ミサイル誤射たとえあっても正確に
跳ねのけて下さり.....何事も無い事祈ります

>数百人到着したようです

お弁当屋さん大忙しですね..

今日は期日前投票いきましたが..
余り早く行くと出口調査..2社からも
どちらも60歳以上.70歳以上で..次の
80歳以上は無視にカチン−−ンとしつつも
若い社員さんに書いてあげました笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色