返信フォーム

散歩途中にて・・・ 投稿者:安子 投稿日:2012/12/09(Sun) 06:43 No.4144 ホームページ
おはようさんです。
今朝の部屋の気温21度で暖かいです。
本土は今日は冷え込むようですね、風邪に気を付けてくださいね。
お天気がいい時には散歩をします。
昨日草むらに馬が繋がれていましたが、綱が雑草にぐるぐる巻きになっていて、身動きが取れないようでした、飼い主は夕方迄来ないので可哀想でしたが・・・
今の時期黄花コスモスが咲いていますが、もう終わりです、婦人会の人たちが抜いていました。


添付:4144.jpg (153KB)
Re: 散歩途中にて・・・ - ごー 2012/12/09(Sun) 07:03 No.4146 ホームページ
石垣島の安子さん
可愛いお馬さん..21度温かいから良いけど
野原につなぎぱなし身動きできない可哀想
飼い主以外は近寄れないのよね

散歩途中色々な風景眺めながら撮影で
石垣島の様子良く分かります

昨日の講座アイルランドに伝わる昔語りが日本の
浦島太郎や.羽衣と類似してる摩訶不思議の面白い講座でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色