返信フォーム

昨日の出來事 投稿者:安子 投稿日:2012/12/10(Mon) 06:36 No.4147 ホームページ
南国も寒くなってます、寒いといっても本土の気温とは大違いですね、今年初めて20度以下になりましたよぉ〜
今朝の気温19度で〜す。
昨日スーパーの朝一でパック入りサンマ4匹買ってきました、お昼に塩焼きしようと思って・・・
よく見て買わなかったのが悪いのすが・・・古くて色も悪く悪臭がしたので買ったスーパーに電話したら直ぐに行きますと・・・・
魚売り場の責任者と店長2人が来て平謝りでした、電話して下ってありがとうございましたと・・・
お金の返金390円でしたが450円と握り寿司にサーモンの切り身を持ってきました。
やはりお店の信用問題ですからねぇ〜
2人では食べきれ無いのでお友達を呼んで3人で食べましたぁ〜
黙って捨てるのは何だかしゃくなので電話したのが・・・ 
思いがけずおご馳走でしたよん・・・・

添付:4147.jpg (105KB)
Re: 昨日の出來事 - ごー 2012/12/10(Mon) 15:22 No.4149 ホームページ
石垣島の安子さん
19度とは気持のよいウオ-キングに最適

何と石垣島スパ-さんサ-ビスのよいのに驚きです
マコトニ良心的.豪華なお刺身.ニギリ..
よくぞ謝りに来られましたね

何もしないのに足の付け根が痛く整形外科に行きました
帰ってテレビ付けたら
今あの件で毎日石垣島の様子どのテレビ局もアップで流しています

石垣島の様子が出ると安子さん思い出し嬉しいです



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色