返信フォーム

スライドショウー 投稿者:安子 投稿日:2012/12/12(Wed) 09:43 No.4153 ホームページ
スライドショウーを作成しましたのでご覧になってくださいね。
アドレスをクリックすると全部の写真が表示されます。
一枚目をクリックすると下にバーが表示されます、三角のマークをクリックしますとスライドショウーが始まります、出ない時は左でも右でも黒い所をクリックすると又表示されます。
以前投稿した写真ですが・・・
http://15.pro.tok2.com/~yasuko/1-isigaki-view/view-1/
Re: スライドショウー - ごー 2012/12/13(Thu) 20:09 No.4155 ホームページ
石垣島の安子さん
昨日きえる前此処からも拝見しましたよ
飛んで行き何回も拝見しました
様子良く分かりますありがとう

息子手続きしてくれました
復活できました..ウイルスは3年間有効なのに此処は
1年ごとですかね..しかも連絡見当たらないままプッツン

御迷惑おかけしました
年寄り集まりの時スマホからもお見せします
今日の昼食戸畑の老舗のお菓子
天羅寺お餅御持参に成り皆で頂きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色