返信フォーム

台湾へ・・・ 投稿者:安子 投稿日:2012/12/18(Tue) 11:07 No.4165 ホームページ
匂いは表現出来ないわねねセリより強い匂いですよ。
暮れの30日からお正月にかけて台湾旅行へ行って来ます。
石垣島から一番近い外国で今回で4回です。
今回も行ってない場所なので行くことにしました。
今までは船でしたが今回は石垣島からの飛行機でチャアター便なので楽ですよ。
国内旅行の方が高いですね、東京からは飛行代だけで10万円はかかりますからねぇ〜
10万円で台湾に行けますものね。
フリーではなくて添乗員も一緒で現地の案内の人もいますから・・・
ホテルは同じホテルでは無いのでこれも楽しみですね、3食、食べ物にありつけますから・・・
台湾料理は15年前は香辛料が強くて美味しくなかったのですが近年は日本人の口に合うようにしてあります、台湾でも田舎の方は未だ食べられない食事がありますが・・
昨日今日とカーテン洗い窓ふきと忙しくしています、暖かくてお天気がいいので助かりますよ、本土は寒いので大掃除は辛いでしょうねぇ〜
今日の4時から旅行の説明会がありますので行ってきます。
主人旅行も近いというのに歯が痛くなり昨日抜いてきましたら痛くて唸っていしたが今朝は楽になったようで今日は内科検診に行っています。
さつまいもの芽が少し出ていたので切って水につけていたら観葉植物のように綺麗な葉が出てきました。
ハイビスカスは毎日何色か咲きますので毎日飾っています

添付:4165.jpg (158KB)
Re: 台湾へ・・・ - ごー 2012/12/18(Tue) 20:52 No.4166 ホームページ
石垣島の安子さん
近い台湾でお正月お過ごし豪華だね

画像楽しみです

若い元気な頃の台湾2回とも台北中心のみ
台南は1度も行っていません..朝の種類多い飲茶大好き

今日はメル友とクリスマスパ−テ-参加しました
駅前のリガ−トツプより小倉街並みです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色