返信フォーム

説明会に・・・ 投稿者:安子 投稿日:2012/12/19(Wed) 05:52 No.4167 ホームページ
小倉の町並み懐かしいわぁ〜
台湾旅行の説明会に行ってきました。
今回のツアーは有名な観光地ではないので参加者はなかなか集まらなったようです、私たちは観光地には殆ど行っていますので行った事が無い場所だったので申し込みしました。
八重山毎日新聞社の企画で記者と一緒の旅です、ガイドは記者のようです。
説明会も同行する記者の方でした。
写真は新聞社に飾ってあった寄せ植えと台湾の地図で主な所は日本語で表記されていました。
ガイドブックと地図を見ながらの説明でした。
尖閣諸島の問題があるので、もしデモをしていたら直ぐに立ち去るようにすると・・・
写真は撮らないようにと・・・
花蓮空港では撮影は禁止だそうです、もし撮ったら拘束されるとか・・・・
何回も行っている記者と同行なので安心して旅行出来そうですよ。


添付:4167.jpg (55KB)
Re: 説明会に・・・ - ごー 2012/12/19(Wed) 21:22 No.4169 ホームページ
石垣島の安子さん
出発までワクワクしますね記者さんのガイドなら情報も早いし安全な旅に成りそう  ババまで嬉しく成ります

野柳海岸あたりまで若いころ行ったきり
画像楽しみです..

今日は校区ふれあい400円昼食会でした

12月なので忘年会.クリスマス会のように
くじ引きまで有りました

食事作られる若いメイトさん..館長さん総出のカラオケ
最後炭坑節踊りました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色