返信フォーム

セイロンベンケイ 投稿者:安子 投稿日:2012/12/20(Thu) 09:12 No.4171 ホームページ
花蓮の空港だけ撮影禁止です。
今朝の気温21度で風が無く暖かいです。
昨日は菜園仕事に汗を流しました。
トマトも成長し豆類も順調に育っています。
今の時期道端にセイロンベンケイが赤い花を咲かせて綺麗です。
葉っぱから芽が出て育つ不思議な植物です。
私も植えていますが未だ花が咲きません。

添付:4171.jpg (110KB)
Re: セイロンベンケイ - ごー 2012/12/20(Thu) 18:59 No.4174 ホームページ
石垣島の安子さん
トマトも豆類もまだ成長している南国シアワセ

お正月台湾ババまでワクワクします
行くまでの色々用意したりの過程が楽しいですよね

海外はカメラ撮影禁止守らないと
御一行様全員に迷惑かかります
許可有る所だけ撮影してきて下さいよ...タノシミ

若い元気な頃の野柳海岸出して台北旅行思い出しています
風強かったの思い出します



若いころ一周すれば良かったのに台北のみです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色