返信フォーム

忘年会・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2012/12/20(Thu) 16:05 No.4173 ホームページ
ごうさん こんにちは!
リーガロイヤルからの小倉駅近辺の風景、有難うございました。
よく撮れていますね。29階からだそうで・・・私も 行ってみようかな?

リビングのはなみずき会に入って いるんですね。若いファッション津軽三味線・・・良かったですね。まだ 私は 実際に津軽三味線は聞いた事が ありません。1度は 経験してみたいですね.

今日 リフォームの講座のお仲間で、若松のお店で 忘年会をしましたよ。昼間から ビールで乾杯!!
私も写っています・・・

添付:4173.jpg (180KB)
Re: 忘年会・・・ - ごー 2012/12/20(Thu) 19:29 No.4176 ホームページ
美千代さん
元気印のお若い方お集まりグイ−−−トビ-ル美味しそう
活気ありますね
皆さん器用な方々のお集まりなのね.楽しさ伝わります
ありがとう

今日は年寄り集まり最後の謡.昼食会
お酒なし.ビ-ルなし何時もと変わらずお喋りだけです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色